楽描き
JUNKS

今まで描いた楽描きやラフ、正式ナンバーに登録されないCG等を置きます。
上に有るほど新しいです。予告無しに削除、変更される場合も有ります。

The rough sketch and graffiti which I have drawn up to now are exhibited here.
These also have the thing which is deleted and changed without notifying beforehand.
An upper picture is new.


#10 #9 #8 #7 #6 #5 #4 #3 #2 #1
#11

 

trj9907.JPG (8072 バイト) trj9907.jpg May.25.1999
昔ーし描いた楽描きに着色。テーマは巨乳、ピアス、浅黒い肌でしょうか。なんか奴隷娘って感じでふでふ。
trj9906.JPG trj9906.jpg Apr.25.1999.
作家さんに送るFAX用に描いた絵。太っていてちょっと筋肉質な娘がテーマ。まだまだムチムチ度が足りません。モノクロで、山下センセの絵の処理を参考にしています。
Trj9904.JPG trj9904.jpg Jan.20.1999.
某カードゲームの草稿。故に発売されているモノとは別人。下着を履かせるか否か悩む。名は福々。下着の件は結局未決定。さて、どちらでしょ?。
Trj9903.jpg trj9903.jpg Jan.20.1999.
ジャングル大帝亜種のNです。
trj98011.JPG trj98011.jpg Dec.26.1998.
同じく風族の娘です。思い切りラフです。
trj98010.JPG trj98010.jpg Nov.25.1998.
風族の娘のHです。ただの立ちポーズですが、パンツは白です。私の最近の大ブーム作品。
trj98001.JPG trj98001.jpg Oct.15.1998.
楽描きを取り込み、着色。フットライトと色調加工の実験。明暗はもっと強くした方が良い様です。青鬼赤鬼と言った感じです。
trj98005.JPG trj98005.jpg Sep.16.1998.
葉書き用に描いた線画を取り込んで、いわゆる「アニメ塗り」の実験をしてみました。影を特に考えずに描き込んでしまったのでちょっと変です。
trj98004.GIF trj98004.gif Sep.12.1998.
昔描いた同人誌用ラフ画を加工(mag画像をgif画像に変換)。M.H.夫人です。色々と責められていますが、まだまだソフト。
Do you know "Sherlock Hound"? 
trj98002.JPG trj98002.jpg Sep.10.1998.
Junk CGです。楽描きを取り込んで着色。Photoshopで体毛をどう表現出来るかを実験していたら出来ちゃった物。なんだか実験になっていないぞ。マウスで描くのはなかなか難しいです。今回の反省:もっと勢い良く描かなくてはダメですね。

 

#10 #9 #8 #7 #6 #5 #4 #3 #2 #1
#11

戻る
Back