2001


Dec.28.2001: そう言えば忘れていましたが、12月12日発売の三和出版「AYLA」に
20ページの漫画が載っています(^ ^;)。「電脳学園EDEN」のシリーズです。

Non.29.2001: 劇場用サンリオアニメーション"チリンの鈴"のビデオを入手。
泣ける!。永久保存のため、デジタル映像化する方法を検討中。

Oct.15.2001: 14日、三浦半島 小綱代で海釣りなどとしゃれこむ。ビギナーズラックで
大物を狙うも案の定な展開に。獲物は全ててんぷらとフライで腹に収まる。ご馳走様。

Oct.08.2001: 7日、3万円台でニューマシンを一揃え購入。

6日、当サークル恒例のお食事会を行う。
松坂牛はやはり美味いですね。

Oct.02.2001: レヴォに落選した模様。申込書を見直すと書類不備かも(^ ^;)。
ゆえにコピー誌の再販は無し。

Sep.17.2001: 16日にサンシャイン・クリエイションに参加。来て頂いた方に感謝。
「万国兎童」さんが同じ卓のお隣同士だったのには驚き。今回頒布したコピー誌ですが、
数ページのトーン処理が間に合わなかったので、10月に開催される
コミック・レヴォリューションに参加出来たならば加筆して再販したいです。

Aug.22.2001: 台風が過ぎ、雨が止んですぐにバイクで日比谷まで映画「千と千尋の神隠し」を見に行く。
面白かったです。

Aug.19.2001: 8月12日に有明のビッグサイトで開催された今世紀最初のコミケに参加。
多くの差し入れをありがとうございました。前日からの雨のせいか、いつもの夏コミ程
暑くは無かったですね。
今回の夏コミで乱丁になった「獣之書6」の改正本との交換ですが、最終的に 交換しに来られた
方は10人程度しか居ませんでした。以前 表紙が乱丁になった「ケモノ少年」もそうでした。
むぅ、謎です。会場まで持参されるのが面倒なのか、はたまた本当に押入れの奥に
保存されたのだろうか・・・。
14日には神奈川県の秋谷にケモノオフで行く。今回は海水浴は無し。
うろ覚え楽描き大会に爆笑。

Aug.06.2001: 8月5日に有明のビッグサイトで開催されたワンヘスへ、知人に会いに行く。
今回は知人のディーラー以外 ケモノフィギュアは無かったようだ。
毎度の事だが入場料の高さに閉口(ぼられた)。生の大塚康生さんを間近に見る。

Aug.01.2001: 7月某日、無事に漫画同人誌の原稿を入稿。12日のコミケに間に合え〜。
25日頃、10日に日焼けした手首の皮が剥ける。

Jul.10.2001: 神奈川県の三浦市油壷の知人宅に出掛ける。愛機VT250FEで、片道90kmを
2時間半で移動。海岸や漁港などを散策。夏を満喫する。グラブとジャケットの間の露出していた
手首だけを日焼けする。

May.12.2001: 知人と手塚治虫さん原作劇場用映画「メトロポリス」の試写会に出掛ける。
面白かったです。予告の「千と千尋の神隠し」って宮崎さんの最新作も面白そう。
新宿の寿司食べ放題で満腹になって帰宅。

May.10.2001: ゴールデンウィーク中に米国からケモノ絵作家のエリック・シュワルツ氏と
トッド・スター氏が来日。すてけん氏邸に滞在。7日に帰国されました。
4日と6日に両氏とお会いする。楽しく談笑(私は英語が話せませんが)。
4日はコミティアに一般で参加。サークル「鱗屋」さんの「まどのむこうのねこのくに」が
大変よろしい。絶対買いましょう。
5日はショタケットにサークル参加。ショタケットは大遅刻。ごめんなさい。

Apr.17.2001: 先週久し振りに80MBを越えるCGを描く。でかい(^ ^;)。
CPUとHDDが悲鳴を上げる。

Mar.31.2001: 30日、劇場版「フランダースの犬」を見る。
名作シリーズで一番好きな作品。パトラッシュとネロの不幸さに泣ける。
DVDソフトで買う事を決意する。

Mar.20.2001: 18日、サンシャイン・クリエイションに参加。また遅刻。
1時20分頃に到着してしまいました。会場は酸欠で熱くて臭かった。

Mar.11.2001: 10日、当サークル恒例のお食事会を行う。
江戸前天婦羅に舌鼓を打つ。

Mar.08.2001: 先週からNHK教育番組の人形劇「あつまれじゃんけんぽん」が
大個人流行。正確にはヒロインのキャンディーにメロメロ。

Feb.15.2001: 13日にコミケの申し込みをする。

Feb.06.2001: 4日に米国より無事帰国。今回もまた面白かったです。
色々とありました。後日レポートページを作ります。

Jan.25.2001: Furtherconfusion 2001 に出掛けます。帰国は2月4日です。
また「獣之書」を持ち込んで日本のケモノ魂を布教してまいります。

Jan.17.2001: 一昨日、3つのイベントの申し込みをしました。開催順に、
3月18日の「サンシャイン・クリエイション」
5月5日の「ショタケット」
5月13日のコミック・レヴォリューション」。
さて、受かればまた何かオフセット本かコピー誌を出します。


Return