This is an illustration for the conbook for Anthrocon 2013. Because the theme was the Fast and the Furrious, I drew referring to "Death Race 2000".
2013年07月、米国のピッツバーグで開催された擬人化系コミックコンベンション「Anthrocon」のコンブック用イラスト。お題は「The Fast and the Furrious」だ。映画「ワイルドスピード」と、アニメ「ロードランナー vs ワイリーコヨーテ」の原題をもじっている。そこで車のレースとケモノをネタに盛り込む。「デスレース2000」ネタを基盤に描いてみた。こちらの絵はまるぢさんの企画で、7人の作家がレースに出場するドライバーと車をデザインし、それらを1ページに掲載すると言うものだった。私はちょっとひねってバイクにした。バイクのデザインはどうしようもないな…。