GALLERY 0
Here is a joke page.

このページはジョークページです。
ゆえに、告知も無く内容を変更する場合が有ります。
This page is a joke page.
Therefore, the content is changed without the notification.

最近ようやく The Powerpuff Girls がTVなどでも紹介され始めて
来ましたね。んで、このページの第1弾として私の所持している The Powerpuff Girls の
グッズを自慢しちゃおうと言うページを作ってみました。
そもそもPPGとの出会いは2000年1月、MINNARMさんちで見たビデオでした。
英語のままでしたが、ある程度内容も解ってこれがまた面白い。今年早々に
テレビ東京系で日本でも放送開始しました。是非見ましょう。

ppg01.jpg (46443 バイト) 2000年4月、Confurenceに参加するため渡米した時買って来ました。元々は"読者プレゼント"として買いました。知人にもいくつか配り、現在手元にあるのはこれだけです。アーヴァインのショッピングモールにあったワーナーショップでPPGグッズを買い漁った日本人は私くらいでしょう(^ ^;)。人形とフィギュアは読者プレゼント用なのでいつかは私の手元から離れていくのです。残念。
Buttercupです。お腹を押すと喋ります。人形の右に有るのはSugar,Spice, そして Chemical X です。Powerpuff Girls(PPG) はこれらを合成して偶然に出来たスーパーガール達なのだ!(無茶苦茶)。
ppg02.jpg (39342 バイト) 3体入ったフィギュア。箱に入ったまま飾れます。
ppg03.jpg (41702 バイト) Bubbles です。これもお腹を押すと喋ります。左下に、彼女の大切にしているタコの縫いぐるみの Octy が居ます。
ppg05.jpg (43549 バイト) 大きなカンペンケース。ここから下は沖縄の作家さん、中笈木六さんから頂いた物です。輸入トイショップを経営されている知人がいらっしゃって、そちらから入手されたとか。ちなみにお店はココ。商品リストにPPGは有りませんが、頼めばPPG関連のグッズを見せて頂けるそうです。しかもちょっとお安くして(^ ^)。
ppg05.jpg (43549 バイト) ノートです。A4以上有る大きなノート。
ppg06a.jpg (44605 バイト) レターセット。広げています。左下がこれを裏返した状態。右下が左下をたたんだ状態です。
ppg06b.jpg (31531 バイト) ppg06c.jpg (32539 バイト)
ppg07.jpg (47043 バイト) マウスパッドです。比較的大きめで使いやすそうです。

Return