trold_01.JPG (44177 バイト)

以下のTEXTは、当時"trold_01.jpg"に付いていた物です。
当時の画像の名前は"tr_04.MAG"でした。

 どうも、TRUMPです。DLありがとう御座いました。
 相変わらずフル画面ではない、ちんまりとしたCGです。CG用に
描いた原画ではなかったので左右が切れています。
 なんか妊婦が描きたくなったので描いたモノです。あと、デカチンコと
汁も。
 ちょっと画面左にお腹がズレていますが、速攻楽描きだったのでデッサンが
ずれています。

 背景は、気の利いたモノが思いつかなかったのでナシです。皆さんは、
ただの楽描きだった物に背景を描き足す時どうしますか?。

 ちんちんがデカイですが、まぁこれは作者が「デカチンコ描きたい病」に
かかっているので。あと、本体を描くのが面倒だったから、長ーく見えて
しまう。

 ネタとしては、「少女妊婦」です。「少女」と言っても獣人ですが、
まぁご愛嬌と言う事で。

                    1995/07/30/TRUMP