Secret Links

牛角 炭火焼肉酒家
mark3.bmp (11978 バイト)
焼肉の牛角。Ez6さん達と良く利用する。野方、阿佐ヶ谷店、月一会合。
銀座わしたショップ
WASHITA_SHOP
銀座に在る沖縄物産店。泡盛やちんすこう、オリオンビールやシーサーの置き物など、東京に居ながら沖縄の特産品が入手できます。行け!。
Furronika
noban1.JPG (7783 バイト)
米国のFurry artist、Furronikaさんのページ。元々は本の挿絵などを描くプロの絵描きさんだったそうです。上手いです。
Doug-Winger
noban1.JPG (7783 バイト)
米国のFurry artist、Doug-Wingerさん。でかちんこ多し。私はもしかしたら'97年にご本人と会っているかも。何枚もワシのでかちんこ楽描きコピーを渡したぞ。
everBlue
noban1.JPG (7783 バイト)
ブルマとスクール水着のページ。実は結構こう言うの好きなんですよ。
峠の茶屋M.V.J.
noban1.JPG (7783 バイト)
アニメーターでも有名な大塚康生さんのHP。ジープがメインで、ルパンあり、アニメあり、プレゼントあり、と 盛り沢山です。行くべし!!。
ANIDO HOMEPAGE
ANIDO
東映動画、虫プロ、東京ムービーなどのプロアニメーター達が設立した組織。森やすじさんの画集が売っています!。私ゃ即買いしました!!。
GUINNESS Web Site
ギネスビールの日本でのオフィシャルサイト。ダークビア、特にギネスが好きなんですよ。
PANZER FRONT OFFICIAL SITE
Play Station's Game PANZER FRONT
Play Stationのゲーム、PANZER FRONTの公認ページです。時代設定は第二次大戦。戦車を操縦して敵を撃破せよ!!。新作PANZER FRONT bis.も楽しみだ。

Back