TEAM SHUFFLE
[Return] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
Name
E mail
Subject
Message
Contribution key 投稿キー (Please input this key when you post it.0 投稿キー 0投函時に入力してください)
Password (For edit 記事メンテ用)

[279] コミケお疲れ様でした 投稿者:Trump 投稿日:2014/12/31(Wed) 17:10  

コミケお疲れ様でした。新刊コピー誌は間に合わず、期待していた方には
申し訳有りません。次回以降の委託ではないイベント参加の時に発行します。
また、近日中に冬コミ新刊「獣之書21」を委託業者へ委託する予定です。
今しばらくお待ちください。


[278] Information 告知 投稿者:Trump 投稿日:2014/12/26(Fri) 21:02  

The main artists of "Book of the Beast 21" whom TEAM SHUFFLE publishes
in the COMIC MARKET 87 December 30 are as follows.
However, the dealer name is not TEAM SHUFFLE but P-shoukai.
Dealer's number is "ヌ-59b" of the East 6 pavilion.

12月30日の コミックマーケット 87 で発行する新刊同人誌「獣之書 21」の
主要な執筆陣は以下の通りです(敬称略)。
サークル名は P商会 で参加しています。お間違いの無い様。
配置場所は東6ホール "ヌ-59b" です。
余裕があれば当日はコミケ用新刊コピー誌が出ている かも 知れません。

執筆陣は以下の通り(敬称略)

孤島ビデヲ (Bideo Kojima)
ASTRA
ミチヨシ (Michiyoshi)
KANERU-S
NEKO_NO_HITO
GATO
蒼 隆行 (AOi Takayuki)
Trump


[277] 無題 投稿者:Trump 投稿日:2014/12/12(Fri) 06:10  

Brett-san > I'm so sorry...
This was an unexpected situation.
The thing in 2016 is still undecided.


[276] 無題 投稿者:Brett 投稿日:2014/12/10(Wed) 09:12  

TRUMP~
I am very sad that I will not see you or Elin at the Further Confusion.
Seeing you is something I look forward to every year. The convention will be less fun without you.
I hope it is able to attend in 2016? It is far way, I know.


[275] コピー誌に関して 投稿者:Trump 投稿日:2014/11/23(Sun) 20:53  

アリスブックスさんへ試験的にコピー誌の委託を検討しています。
先週開催された「ぽちゃっと! 2」で持ち込んで、売れ残ったコピー誌を
取り合えず委託してみようかと。

さて、どうすりゃいいのかな?。調べてみます。


[274] お疲れちゃーん 投稿者:Trump 投稿日:2014/11/18(Tue) 00:25  

ぽちゃっと! 2、お疲れ様でした。また新刊が間に合わず、期待していた
方々には申し訳有りません。先週の「ぷにけっと30」で発行しそびれた
コピー誌「幼肉弄考記」は発行できました。

さて、次のイベントはもう冬のコミックマーケットですよ、奥さん!。
みんな体調に気をつけて年末の祭典を乗り切ろう!!。


[273] 本日のぽちゃっと! 2 投稿者:Trump 投稿日:2014/11/16(Sun) 03:02  

Pochatto! 2 of the comic convention is held on November 16, 2014.
The location is Yanagibashi Taitou-ku, Tokyo.
The hall is The third floor in Tosho-Center. Dealer's number is "12".

2014年11月16日、東京は台東区 柳橋の東京卸商センター3階にて開催される
ぽちゃっと! 2に参加します。配置場所は "12" です。
当日は新刊コピー誌を発行予定しておりますが、かなり厳しいです。

先週開催の「ぷにけっと30」で発行できなかったコピー誌と既刊誌を幾つか
持っていきます。

よろしくお願いします。


[272] ぷにけっと惨敗 投稿者:Trump 投稿日:2014/11/13(Thu) 16:29  

9日に開催された「ぷにけっと30」ですが、結局コピー誌が間に合わず。
会場へ向かったのですが、到着が閉会の15時でした。トホホ。
待っていた方が居たら申し訳有りませんでした。

当日発行しようとしていた新刊コピー誌ですが、16日の「ぽちゃっと! 2」にて
発行します。よろしくお願いします。


[271] 無題 投稿者:Trump 投稿日:2014/11/07(Fri) 01:04  

コピー誌難民さん > 書き込みありがとうございます。
コピー誌に関してですが以前にも何度か同様のご希望をされる方が
おりました。

等サークルのコピー誌ですが、イベント会場で極力手から手へ直接頒布する事を
基本に作っています。ただ、コピー誌難民さんの様にどうしても会場へ
来られない方が居る事も承知しております。

アリスブックスさんがコピー誌を扱っている事も承知しております。
試しに一度委託をしてみてどんな感じか探ってみようかと。
ご要望が多ければ継続も検討してみます。

現在イベント前で多忙なため、ちょっと少し先になると思いますが
サークルの通頒再開とアリスさんへの委託通頒を検討させていただきます。
よろしくお願いします。



[270] 通販について 投稿者:コピー誌難民 投稿日:2014/11/03(Mon) 10:26  

こんにちは
いつも拝見させていただいてます一ファンです
T of TRUMPのシリーズは全て買わせていただいています
コミケ以外で販売されているコピー誌なのですが通販はされないのでしょうか
地方在住なので殆ど買いに行けずいつも残念に思っています

定額小為替の変更などで通販を停止しているとありますが再開はあるのでしょうか
また、以前虎の穴はコピー誌を扱っていないと書かれていましたが
アリスブックスと言う所はコピー誌も扱ってくれるので
こちらを検討していただけるととても助かるのですが.....
よろしくお願いします


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
Processing method 処理 Article No. Contribution key
- LightBoard -