Links

あ〜こ さ〜と な〜ほ ま〜よ ら〜ん
A to M N to Z

背景が紺色のリンクは、当サークルの同人誌に
ご執筆頂いた方のHPです。
Navy blue links are the people who participated
in the book on the TEAM SHUFFLE issue.

return


嗚呼、我等加藤隼戦斗隊
ぽちゃぽちゃぽちゃっと
同人活動をされている 加藤さんのHPです。描かれる娘が皆ぷにぷにしています。ケモノや猫耳で、巨乳で尚且つ垂れ目だったりして。猫耳巨乳メイドさんのさらなる巨乳化に一票。

悪の兼光研究所
THE EVIL KANEMITSU RESEARCH INSTITUTE

お世話になっています

翻訳家で作家の兼光ダニエル真さんのHP。ネイティブな英語能力を活かし、文化学をはじめ、漫画 アニメ 同人誌などのオタク文化や、検閲 倫理学などを詳しく論じています。ナデシコのコーナーが熱いです。
あるみねこの風船爆弾
妊婦と風船腹ね。
同人活動をされている あるみねこさんのHP。自ら「ぼ帝」を名乗る程のぼて腹フェチ。妊婦マニアは泣いて喜ぶ。これでもかと言う程大きなお腹が見れます。私もあのアンバランスさが好き。
あんだぁ☆びれっじ
ふたなりだぞぅ
漫画家でCG作家でライダーの KANERU-SさんのHP。ふたなりが大好きで、ネコ耳やケモノ、メイドさんなどが有ります。「謎のケモノ漫画」が気になりますね。同人誌の通販も有ります。
暗蜜屋
乳が好き好きワシも好き
なんだかネーミングが気に入ってしまいました、U.NyonさんのHPです。こちらは巨乳系です。大きなお乳のおねいちゃんが描かれています。また、猫耳でキャットファイトでちぬです。乳が正義です。
烏賊川通信社
投稿しよう!
同人活動をされている ぺるぱしゃさんのHP。ご本人は拡張ネタ好き。こちらには鬼畜系のCGがゴマンと投稿されています。巨乳、改造、スカ、ちぬ、ロリなどあらゆるネタを網羅。まさに圧巻です。
うどんのお部屋
はみゅはみゅ〜
同人活動をされている うどん・でりくとりさんのお部屋です。ろりろりで3〜4頭身キャラの女の子でいっぱいです。猫耳娘やメイドさんがええ感じです。拘束されてたりちぬが付いてたりもします。
裏駄目日記
表はどこだ!
若さほとばしる、CG作家の上野甲助さんのHPです。女の子を中心に謎メカやギャグのジャブが満載です。ふたなりやケモノ好きとの事。そちらの充実も今後に期待しましょう。
裏百鬼夜行
乳〜
CG作家のましたかさんのHPです。スレンダーなボディーに上向き気味な巨乳がたまりません。バニーさんやメイドさんなど制服系で攻めて来ます。同人ソフトなどの通販も有り。
えねぷれ
Enema&Pregnant
CG作家のりう・めいじさんのHPです。CGはアニメ調で、ネタは妊婦とスカトロ。可愛い女の子が臨月間近の様なお腹だったり、恥ずかしそうな顔で排泄している所が俺的にGood!。
絵を描く愛玩動物
なーのだ〜
絵を描く愛玩動物な ねねこさんのHP。ぷにっとかわいいイラストがストライクします。また、「毒ファイル」(笑)と呼ばれる音声ファイルが聞いててもじもじしてしまう程面白い。癒し系。
海底家屋
ぶくぶくぶく・・・
CG作家の まこぷさんのHP。落ち着いた色調でぷにりとしているファンタジックな絵を描かれます。ネコミミ少女多し。「水底森」と言うネコミミショタページも存在します。しかも海外?。
型無矢
カンゲキ〜
CG作家の HIDEKIさんのHP。思わず揉みたくなる様なおっぱいが沢山。ナリ絵も有りまふ。特に、乳首へのこだわりを感じます。肉付きの良いおねえちゃん達が出迎えてくれます。
かるま屋
可愛い顔してばばんば〜ん
漫画家の かるま龍狼さんのHP。かわいい顔してやる事はやってしまう登場人物達がモエモエ。ロリとショタ両方のネタが私のツボを突いてクリティカル。ロリでも巨乳だったりするのがまたえぇなぁ。
机上の9論
フサフサ巨乳
CG作家で同人活動もされている 九流真さんのHP。フサフサのケモノ娘が沢山。FlashPlayer4をふんだんに使った凝った作りになっています。スペシャルページへはキーワードを探せ!。
鬼畜の伝道師JAGI'S HOMEPAGE
テアシキリノ・キチクスキー
同人活動をされているJAGIさんのHPです。タイトルの通り、かなり鬼畜が入っていて改造系CG多し。このテのネタの好きな方は是非行きましょう。私の中の鬼畜な心を気持ち良くくすぐってくれます。
きゃらめる堂HP
乳に生まれ乳に消える
漫画家のきゃらめる堂さんのHPです。以前「ペンギンクラブ山賊版」でご一緒していました。巨乳で年上な女性がよろしいですね。授乳の絵に来るモノを感じずにはいられません。実は鬼畜なネタもお好き?。
ロリプニケモマッチョ!
今日にしようか?
漫画家 御清さんのブログページ。日々の出来事を徒然なるままに書かれています(^ ^)。ケモノでロリプニで筋肉!。ここだけの画像を期待しつつ、作家さんの近況をウォッチしよう。

return