Links

あ〜こ さ〜と な〜ほ ま〜よ ら〜ん
A to M N to Z

背景が紺色のリンクは、当サークルの同人誌に
ご執筆頂いた方のHPです。
Navy blue links are the people who participated
in the book on the TEAM SHUFFLE issue.

return


N.H.D HOMEPAGE
パティちゅわ〜ん
同人サークルN.H.DさんのHPです。CGがとてもきれいで尚且つH!。ロリ中心でアニパロがなかなか。勿論オリジナルも有り、特に太った娘パティがワシにストライク。ショタも有るでよ。
Nitro's art site
女王陛下のfurry
大英帝国のFURRY作家、Nitro さんのホームページ。ギャラリーにはポケモンなどのアニメ系やゲーム系のケモノが多数拝見出来ます。お絵描きBBSも盛んに開店しています。にしてもすごくお若い。
NORAD
スクール水着とブルマーの魔人
漫画家の水ようかんさんのHPです。言わずと知れたスクール水着とブルマーの魔人です。お仕事関係やミリタリー、メカ画像が有ります。未成年の方でも見れるナイスな作りに。猫モエモエ。
PAVILLON blanc
noban1.JPG (7783 バイト)
CG作家で同人活動もされている てつさんのHPです。以前、ケモノ繋がりでお知り合いになりました。フランスワインにも詳しく、ワインと可愛いケモノの同人誌も出しています。
.PEN.
拡張っ
ケモノ作家 Nezumin さんのホームページ。ムチムチなケモノ娘が満載です。太股とお尻の大きさにストライクでメロメロです。ケモっ娘の"あのお肉"の柔らか表現は絶品。見るべし。
PEN STATION
Roxikatがカワイイ〜
米国の漫画家でCG作家のJohn BarrettさんのHPです。巨乳とケモノ好きで、オリジナルキャラクタ Roxikatがナイスです。現在、アメコミの"GOLD DIGGER EDGE GUARD"の作画を担当。通販有り。
POPLS
同人誌印刷ならおまかせよっ
いつもお世話になっている同人誌印刷屋さんです。親身になって本を作って頂けます。特典割引などサービスも満点。私も原画で参加したオリジナルカードゲームも販売されています。
PRODRUGのBlog
巨・乳・ちんっ
巨乳・ふたなり系作家で同人活動もされている猪雅丸さんのブログです。むちむちからロリまで作風は幅広く、ハードコアなネタで魅了します。DLサイトで作品集も購入可能です。
RADIO COMIX online
Radio Comix!!
いつもお世話になっている米国のテキサスに在る漫画出版社。ケモノ系漫画雑誌が多く、私の他 多くの日本人も寄稿しています。漫画コンベンションに良く出店しているので見かけた方も居るのでは?。BBSや通販もあり。
REBIS DUNGEON
Rebis魔人さま〜ン
同人活動をされているRebisさんのHPです。両性具有で巨乳で筋肉質なケモノなどを描かれて、比較的私と趣味が近いのが嬉しい。HPもオリジナルな世界観を展開して楽しいです。
666<ROKU-ROKU-ROKU>
18禁〜
CG作家の らっこさんのHPです。18禁だけしか置いていないと名言する徹しぶりが気持ち良い。いたいけな少女に大きなモノを入れてしまうCGが多い様です。中にふたなりも有るでよ。
RONJIのホームページ
パソコン組み立て〜
プログラマーで、私のPCを組み立ててくれた同じ高校の同輩 RONJIさんのHP。ハードにもソフトにも精通している彼のHPは"お宝情報"満載です。さすが、毎週秋葉原に通ってるだけの事はあります。
Scale of Steel
蜥蜴娘もエエね〜
CG作家のαマージさんのHPです。メインはトカゲ娘。開設したばかりですのでまだ小さいですが、今後 哺乳類も増えて大きくなるぞ。蟹的髪型天才赤髪少女なんて所も(笑)。
STARSHIP600
ロゴデザインのセンスが光る、EZ6さんのHPです。HP内のデザインも奇麗に整っています。CGもかなり鬼畜で、首輪や鼻輪、ピアスなど有り。穴・拡張系で肉体の限界に挑戦されています。
STUDIOふあん
おでがいて君がいて
漫画家の来鈍さんのHPです。おで的に巨乳でロリでフタナリで、んでもってゲーム系キャラがむちむちっとしててイイ感じです。また、彼のセリフや「日々記」、それとボタンのテキストが面白いぞ。
TEAM SHUFFLE online
It's here!
It is page here. Comics creator and illustrator's Trump's page. The main content is anthropomorphic, huge breast, hermaphodite, fat girls and muscularly girls.
Tojyo's ToyBox.
ぷにぷに
CG作家で、同人活動もされている東丈さんのページ。ページは英語表記です。ロリプニショタケモでかちんこな内容で、リクエストフォームを使って絵のリクエストも出来る様です。
Tokyoサーキット
柚華ちゃんと魅果ちゃんに一票
CG作家で同人活動もされているDelicaさんのHP。お姉様や狐耳っ娘が沢山。こっそりふたなりも。オリジナルキャラクタの狐娘四姉妹にお乳のこだわりを感じます。
UMA Equipment
UMA!
ふさふさなケモノを描かれる 未田 秘密さんのHPです。ケモノ足でフサフサで、複乳なケモノっ娘が沢山居ます。猫娘のH小説アリ。3Dもなさる様で、何やらエロいブツが(笑)。
u.W.o
ケモノと筋肉
CG作家で同人活動もされている 青ネコ97さんのHP。ケモノ満載でデッサンの取れた筋肉も。ワンダービッチが気になます。ロリでコスチュームはスクール水着とブルマ?。ショタも有り?。
yamの猫部屋
yam yam yam!
CG作家の yamさんのHPです。ほんわかしたネコ耳やケモノな少女がたくさん居ます。ペタから巨乳までオールマイティーに描き分けます。yamさんの描かれる娘っ子の足がマイヒット。
ZOANTHRO-P
noban1.JPG (7783 バイト)
同人活動もされている Monty(月茶)さんのHP。非常に美しいケモノCGを描かれる方で、一発で魅了されてしまう事請合いです。私が保証します。うちのケモノ本でもご執筆頂いております。

return