Links

あ〜こ さ〜と な〜ほ ま〜よ ら〜ん
A to M N to Z

背景が紺色のリンクは、当サークルの同人誌に
ご執筆頂いた方のHPです。
Navy blue links are the people who participated
in the book on the TEAM SHUFFLE issue.

return


少年パラノ
ショタチンバンコ
CG作家でうちの同人誌にもご寄稿頂いている ラヂヲヘッドさんのHP。とにかくでかちんこだ。ショタでロリでふたなりなもんだからそのアンバランスさが面白い。デッサン力も抜群だぞ。
白ノ世界
ロリーな感じ
CG作家、ともちさんのHPです。私のファン(^ ^)と言う事でメールを頂き、リンクさせて頂きました。開設されたばかりのぴかぴかです。ロリロリな内容になりそうな雰囲気です。
新番組エロイザーX
ペヤングフレッシュ!
CG作家の半場壮吉さんのHPです。たとえて言うならふたなりでかちんこ。で、巨乳。CGはアニメ系の描きかたでナイス。バッキバキにでーっかいモノを見せてもらいましょう。
すてけんページ!
ローラ〜
ケモノなCG作家で海外でも大活躍中の すてけんさんのHP。オリジナル作品「ファーリー戦隊アンドロゾン」が可愛いです。ワシ、メリーとゾーラがいいなぁ。「ノラ公」「ニム」の名前に反応する人もGO!。
たかねの花園
い、淫行〜(笑)
同人活動もやっているCG作家の たかねのはなさんのHPです。沖縄コミケでお知り合いになりました。現在工事中が多し。ねこみみがメイン?。小説も書かれます。
だべっこあにまる
だべっこ〜
生命保険関連で働くケモノ描き モロ・Qさんのホームページ。動物系や竜系、獣人系のカワイイ作品が拝見出来ます。お仕事柄、生命保険に関するお話しが為になったり(^ ^)。
ちゃぐちゃぐ工房
ちゃぐちゃぐうまっこ
漫画家でCG作家の あきふじさとしさんのHP。お付き合いも随分長いですね。内容は、ロリやふたなり、アニパロ、ショタまでオッケー。おでこでノースリーブな女の子がよろしい様で。
ぢゃんくのやかた
ぢゃんくでパーツ
同人活動をされているSAKさんのHPです。コンピュータやオーディオなど、とにかくハードには詳しい!。0からパーツを集めてマシンを1つ組み立てようと言う方は是非行くべし!。
ちょっと奥さん!山下うりです
Woooorryyyy!!
漫画家で同人活動もされている 山下うりさんのHPです。ちびキャラで可愛い顔してボインボイン(死語)でケモノで太目だったりします。バカ本コーナーやチープトイで一言がサイコーです。
徒然庵
漫画家で同人活動もされている 魔北葵 さんのブログページです。日々の近況は勿論、単行本や同人活動などの情報や、CGが見られます。
電気回廊 Museum
馬娘のポニーテールええなぁ
人形造型師でCG作家の広野ただしさんのHPです。立体によるケモノ娘を表現しています。また、CGの方も幻想的なカラーで魅了されるでしょう。ポストカードの通販も有ります。
でんでんでん館(仮称)
乳ですよ!!
プロのCG作家で漫画家でもあるDENさんのHP。以前から獣之書でご寄稿して頂いています。CGは16色時代から描かれていて、アニパロやケモノ、巨乳作品が沢山でうはうはです。
電脳獣団
★dEnNo@kEmonodAN
ぷにぷにもえもえ
同人サークル電脳獣団の島野あゆみさんのHP。ろりぷにな可愛い絵柄でメロメロでやんす。もちろんケモノでも描かれています。最近は何と言ってもスカンク娘が大変よろしいです。スカンク娘を流行らせよう。
トキミツの厩
うまうま〜
CG作家のトキミツさんのHPです。HPの内容はお馬さんが基本ですが、Art Galleryには沢山のFurry作品が展示して有ります。中でも狐っ子とテリア姫がイイ感じ。何処にあるかは探してみよう。
毒どく猟奇画廊
ばらばらばんばん
漫画家 氏賀Y太さんのHPです。以前うちの本にもご執筆頂きましたね。氏の描かれる作品は猟奇ネタが中心でグロテスク。見ているだけで痛くなります。切断、解体系の好きな方には是非おすすめします!。

return