2007


Dec. 25: 先週に"獣之書14"の本文を入稿。結局"桃庵22"は間に合わず、
冬コミ合わせは断念。新刊が落ちたのは初めてだ。ショック。
代わりに何か、コピー誌を発行しようかと画策中。


Nov. 01: 31日、中野のショッカーでハロウィンイベントを決行。
激獣拳の拳聖悪の組織"ダーク"のサイボーグが来たのだ!!。
中野北口界隈をちょいと徘徊する。ウケるウケる。写真を撮られまくった。


Oct. 29: 27日、当サークル恒例の食事会を開く。中野で食って飲んだ。
もう食べられないよ、むにゃむにゃ。


Oct. 16: 14日、ルンルンフェスタに参加。新刊コピー誌"マトンマニア"を頒布。
小規模イベントながら、とても充実したイベント参加となる。
シープ・クラウドと握手して尻尾をマフマフして、一緒に写真まで撮ってしまった。
主催者ならびに関係者の方々に大感謝。次回があれば必ず応募しよう。


Oct. 09: 08日、サンシャイン クリエイション 37に委託で参加。
委託先の金満商事さんに感謝。
新刊コピー誌の"ハミニク"を頒布。


Sep. 25: 24日、にくけっとへ参加。第一回目から盛況だった。
次回にも期待。コピー誌の"お肉饅頭"を頒布。


Sep. 17: 16日、みみけっと 17へ委託で参加。
委託先のボヨンアニマルさんに感謝。
コピー誌の"犬の未亡人 容疑者にされる"を頒布。


Aug. 22: 19日、コミックマーケット 72 に参加。新刊「桃庵21」を発行する。
猛暑の中、来ていただいた方々と沢山の差し入れに感謝。


Aug. 09: 8月某日、同人誌「桃庵21」の原稿を無事に入稿。夏コミ当日を待つのみ。
今回は同人誌印刷の組合が、成年向け同人誌の修正に関して過剰反応
している様で、どこのサークルも修正が著しいと嘆いている。


Jul. 8: 7日の七夕は、胆のう管の炎症で知人が入院している長津田の病院へ
見舞いに行く。杉並くんだりから来た私よりも近くに住んでいる知人らが誰一人
見舞いに来てくれなかったらしい。友達と言える人をちゃんと作っとけって(^ ^:)。


Jun. 18: 17日、サンシャイン クリエイション 36へ委託で参加。
委託先のボヨンアニマルさんに感謝。


Jun. 01: 5月27〜29日まで下田へ旅行。下田なんて11年ぶりだった。


May. 14: 13日、ABC 5に参加。打ち上げはまた秋葉原。飲んで食って爆沈。
金曜日から寝ないで作業していたので、アルコールが入ったらてき面だった。
それと、今日から時々中野のバー「SHOCKER」で立つ事になる。
お酒の作り方なんか知らないぞ・・・。大丈夫か? 俺。


May. 06: 5日、ショタケット12に参加。打ち上げは秋葉原のデニーズ(笑)。
次はABCだ。また浅草。


Apr. 29: 知人絡みで、28日夜から翌朝まで中野のバー「SHOCKER」を手伝う。
なかなか興味深い体験をした。近いうちにまた手伝いに行く予定。


Apr. 27: 22日にサンクリに参加し(大遅刻)、翌日食中りになる。さらに38度まで
熱が出て寝込む。


Apr. 01: 3月31日、当サークル恒例の食事会を開く。鱈腹飲み食いした。


Mar. 04: 3日の雛祭りに新宿で肉会の面々と焼肉食べ放題。食って飲んだ。


Feb. 28: 27日に仕事場の賃貸契約を更新した。これで11年目突入。
で、今日は自転車で中野まで出て部屋着を買いに行く。尻が破れ、ファスナーも
ぶっ壊れていたので。上下で2000円もしないのでまたすぐ破れそうだが、まあいい。


Feb. 26: 25日はふたけっと対ABCへ参加。なんだかずっとコピー誌を
製本していた記憶しかない。


Feb. 12: 11日はサンシャインクリエイション 34参加。新刊コピー誌を頒布してきた。
打ち上げに使ったメキシカンレストラン「EL TORITO」が気に入る。


Jan. 24: 23日に無事帰宅。18日から23日までFURtherCONfusionに参加してきた。
当初、参加人数は五名だったのだが、各位の都合により最終的に三名となる。
獣之書も完売し、コンベンションを満喫してきた。今回はちゃんとレポートを
書く予定である。


Jan. 18: 毎度の事だが、ケモノコンベンションのFURtherCONfusionのために
今日から渡米。


Jan. 04: 明けましておめでとうございます。今年もまた良い年にしましょう。
冬コミに来て頂いた方達に感謝感謝!。


2006
2005
2004

2003

2002
2001
2000
1999
1998


戻る