2017


Nov. 24: 23日、有明の「コミティア 122」へ委託参加。新刊「雑想メモ」を頒布。
久しぶりにコミティアを開場時間から参加した。


Nov.12: 11日、浅草で「ふたけっと13.5」が開催されサークル参加。またもや遅刻。申し訳有りません。
新刊「ブチ」を無事に頒布。「関西けもケット」と「ぽちゃっと! 8」をダブルで落とし、ようやく頒布まで
漕ぎ付けた難産のコピー誌だ。トホホホ。


Nov. 07: 10月28日、神保町で開催された「おもしろ同人バザール4」へ行ってきた。
目的は太田じろう研究本の「太田じろうを探す旅」をゲットするためだ。
目的達成後は古本祭りをやっていた神田界隈をちょいとぶらつく。
「太田じろうを探す旅」は良く考察された良本であった。ケモノ好きは必読である。

4日に開催された「ぽちゃっと! 8」に参加したが新刊が間に合わず。
期待していた人にはごめんなさい。次回以降のイベントで頒布します。


Aug. 15: 13日のコミックマーケット92へ参加。暑かった。
新刊は「T8 of Trump」とコピー誌「シローのナナ」を発行。無事に頒布できた。
疲れたが年二回のお祭りだ。やはり楽しい。

打ち上げはアジトの最寄駅前で済ませるのだが、最近は参加者が増えて楽しい。


Jun. 12: 11日のにくけっと5へ参加。新刊は残念ながら間に合わず、既刊誌頒布と
有料スケッチブックを請け負った。お疲れちゃん。

次はもうコミックマーケットであろうか。頑張らねば。


Jun. 05: 3日に当サークル恒例の食事会を開催。「獣之書」へご寄稿していただいた作家さんらに
美味しい物を食べていただく集まりだ。場所は秋葉原。今回はジビエ料理だったのだが
これがまた美味しい。楽しい食事会であった。


May. 29: 27日28日、またもや連続してイベント参加を果たす。さすがに二日目の
「ABCD」は新刊が間に合わず、既刊誌の頒布でお茶を濁す。オレちゃんお疲れちゃん。


May. 07: 3日と6日、連続してイベント参加を果たす。どちらも大賑わいのイベントであった。
特にけもけっとは近年どんどん規模を大きくしている。そのうちビッグサイトで開催も可能では
なかろうか。期待しよう。


Mar. 30: 23日から28日まで米国はテキサス州に滞在。ダラス近郊のケモノ系漫画コンベンション
Texas Furry Fiesta 2017に参加してきた。二度目の参加だ。前回は2月で、20年に一度という寒波に
襲われてマイナス5度を体感したのだが、今回は3月下旬に開催されて 毎日25度以上の夏日を体感。
暑かった〜(笑)。

今回も多くの出会いが有り、多くの親切を戴いた。ありがとうございます。


Mar. 20: 18日に浅草の都立産業貿易センター浅草館で開催された
「ふぁーすと13」に委託参加。新刊間に合わず…。
とても暖かな日和で汗をかいた。


Feb. 27: 26日に浅草橋の東京卸商センターのイベントへ委託で参加。
前週も同じ会場に来ていたので軽く既視感を覚える(笑)。


Jan. 03: 明けましておめでとうございます。今年もまた良い年にしましょう。
12月31日に恒例のコミックマーケット91に参加。
新刊「獣之書23」を頒布。

元旦は神奈川の知人宅へ行き、しゃぶしゃぶ食べ放題でささやかな新年会。



2016
2015

2014

2013

2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004

2003

2002
2001
2000
1999
1998


戻る