2018


Dec. 09: 6日にインフルエンザを発症。A型だった。39度の高熱は初体験だ。
悪寒と倦怠感、節々の痛みに食欲不振で疲弊した。まいったまいった。


Nov. 27: 23日、24日と連続してイベント参加。殆ど寝ないで参加したのでかなり疲弊した。
さすがに歳だ。

「ふたけっと14.5」ではふたけっと用の新刊が間に合わず。申し訳ありません。
替わりに「「ぷにケット38」用の新刊だったものを発行。

「ぽちゃっと! 10」ではなんとか新刊を発行。遅刻もせずに参加できた。

連日の打ち上げも大勢で楽しくできたので満足。オレちゃんお疲れちゃん。


Nov. 12: 11日開催の「ぷにケット38」に参加。遅刻したうえ、新刊も間に合わず。期待していた方々には申し訳ありません。
このコピー誌は23日に開催の「ふたけっと14.5」で頒布します。
打ち上げは御徒町まで移動し乾杯。美味しい鶏肉を食す。お疲れちゃん。


Oct. 29: 28日開催の「ショタスクラッチ35」へ参加。主催者側の不手際で、初めてサークル参加案内が
届かないと言う不慮に遭遇。当日、会場へ行くまで配置番号も判らず。さすがにイベントは開催されて
いないと言う事はなかったが、現地に行くまでドキドキした。
ちょいと遅刻したが、無事に新刊を頒布。待っていた方々に感謝。
打ち上げで唐揚げとお刺身食べられて満足。


Aug. 18: 12日は夏のコミックマーケットへ参加。新刊「被験体Z」を頒布。相変わらず会場の
空調が効かない。蒸し蒸しの夏であった。そんな中来ていただいた方々に感謝!。
次のイベントは依託参加で「関西けもケット」かな。コミック1も依託参加の可能性がある。


Jul. 01: 6月30日の「にくけっと6」へ参加。猛暑の中、なかなかの盛況であった。
新刊が間に合わず期待していた方々には申し訳ありません。次回以降の依託ではない
サークル参加する同人誌即売会で頒布するでしょう。


Jun. 10: 6月9日の「ふたけっと14」へ参加。暑い中、なかなか盛況であった。
気の知れた者同士の打ち上げもまた楽しい。お疲れちゃん。


Jun. 02: 5月28日に中野ブロードウェイで開催されている「マカロニほうれん荘展」へ行く。
ギャグ漫画家の最高峰と思っている鴨川つばめさんの原稿を生で見られる好機。
実際、素晴らしい原稿に感嘆。

大好きな作家さんの展示会が続いたので嬉しい5月であった。


May 16: 10日 14日と、吉祥寺で開催されていたもりやすじ原画展「もぐらのスタジオ」へ行って来た。
生原画は見ごたえがある。画集は買おう。


May 06: 5日は「ショタスクラッチスペシャル6」へ参加。連休中の浅草は混んでいた。
ようやく遅刻せずに参加できた。新刊も無事に頒布。
打ち上げで美味い鶏肉を食べられて満足。


May. 01: 4月30日に「けもケット7」へ参加。13時過ぎに着く大遅刻。ごめんなさい。
着くなり製本を開始し、新刊を何とか頒布。待っていた方々に感謝。暑かった~。


Feb. 16: 8日から13日まで渡米し、テキサス州はダラスのHYATT REGENCY DALLASで開催された
ケモノ系漫画コンベンション Texas Furry Fiesta 2018 へ参加してきた。
今回は寒かったなあ。幸い、雨に降られる事無く過ごせた。


Jan. 22: 21日に「新春けもケット4」へ参加。冬コミで出せなかった「獣之書 24」を発行。
色々と課題のあるイベント参加だった。


Jan. 05: 明けましておめでとうございます。今年もまた良い年にしましょう。
12月31日に恒例のコミックマーケット93に参加。
新刊「獣之書24」が間に合わず絶望。

元旦は神奈川の知人宅へ行き、イタリアン食べ放題でささやかな新年会。

発行できなかった「獣之書24」だが、21日の「新春けもケット4」で発行予定。
委託していただける「迷い猫」さんと「SweetTaste」さんに感謝。



2017
2016
2015

2014

2013

2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004

2003

2002
2001
2000
1999
1998


戻る