2020


Nov. 24: 21日の「けもケット9.5」と22日の「Japan PonyCon さてらいと」に連続参加。
さすがに疲弊した。しかもどちらも遅刻。面目ない。
Japan PonyConでは当サークル初めての同人グッズを作った。
なんだか面白いので機会があればまた作ってみたい。


Nov. 04: 3日は浅草で「ふたけっと16.5」が開催される。今年二度目のサークル参加した同人誌即売会である。
閉会20分前に着くと言う大失態。それでも待っていてくれたお客さんに感謝。
お陰様で新刊を頒布できました。お疲れちゃん。
打ち上げは駅前の居酒屋で乾杯。飲んで食った〜。ヲタ話しもできて満足。
有意義な時間であった。


Sep. 06: 5日、今年初めて同人誌即売会にサークル参加した。そして今年初めてのコピー誌を発行。
フェイスガードをして売り子をしたが、なかなか面倒くさい。
打ち上げは近所の居酒屋へ。久々にそろった面々。楽しいひと時であった。


Aug. 20: 武漢ウィルスの影響で今年のサークル参加が全て流れてしまっているわけだが、
ようやく9月5日に「にくけっと 9」が開催されそうだ。何事も無ければサークル参加だ。


Jan. 27: 川口で開催された「新春けもケット」に依託参加。カズヒロさんに感謝。
冬コミではケモノ島のあった3日目に配置されなかったのでうちの本を
買えなかった人達のために行って来たぜ。
しかしこの「新春」は色々と問題のあるイベントだ。サークル参加から難しい。
一般参加者も事前に通販でカタログを買っていないと入ることもできない上、
4回の総入れ替え制で最初の回に入れなかったら買えない本が出てしまう…。
開催する意義は高いとは思うのだが、収容人数の小さい会場にこだわって
参加サークルや一般参加者にしわ寄せが行くのはどうかと。
同意見の人がサークルと一般に何人も居た事を記しておこう。

打ち上げは鶏づくしであった。鶏うまーっ。


Jan. 05: 明けましておめでとうございます。今年もまた良い年にしましょう。
12月31日に恒例のコミックマーケット97に参加。
新刊「獣類聚抄」と「びゑらお嬢様とレグ」を発行。

2日は神奈川の知人宅へ行き、持ち寄った食べ物やお酒をつつきつつヲタ話し。
ささやかな、しかし濃い新年会である。



2019
2018
2017
2016
2015

2014

2013

2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004

2003

2002
2001
2000
1999
1998


戻る