2022

8月から12月までの近況を誤って消してしまった!。とほほほ。


Aug. 17: 14日にコミックマーケット100に参加。新刊を落とし、30数年ぶりに
コミケで新刊の無い失態。申し訳ありません。失意の中、閉会時間まで参加した。
新刊が無いので余裕が出来、コミケでは初めてスケッチブックを請け負った。
依頼していただいた方々に感謝。


July 03: 2日に「にくけっと11」へ参加。また新刊の発行が一つずれた。
にくけっとで、前回のイベントに発行できなかったコピー誌を新刊として発行。
にくけっとで発行できなかったコピー誌は次のイベント、おそらく「コミケ100」で
発行となるだろう。トホホ。
イベント中はスケブを2つ請け負えたのだが、ずっと下を見ていたで会場を
闊歩していたお肉さん達をなかなか眺められなかったのはもったいない。
打ち上げは鶏尽くしだった。うまうま。鶏は美味い。


July 01: にくけっとのサークル参加案内がなかなか届かず焦ったが
前日に無事届いた。うちのサークルは案内が届いて参加が確実にならないと
イベント参加の告知をしないようにしているので、今回はイベント前日の
告知となった。ふ〜、やれやれだぜ。

朝、液タブのペンが壊れる。切羽詰まっている作業中に起こる問題は何かの啓示か(笑)。


June 25: 19日に「JapanPonycon さてらいと2」へ参加した。新刊が間に合わず、
かろうじて新作マグネットステッカー2つを頒布。あと、スケブを請け負って凌いだ。
完全に赤字だがこのイベントはいつも楽しいので まあ良しとしよう。


Apr. 01: 3月30日に杉並アニメーションミュージアムへ赴き
「伝説のアニメーター大塚康生さん 追悼展」を観てきた。
また行く。


Mar. 10: 6日に東京流通センターで開催された「オッドタクシー」系の同人誌即売会
「Outlandish Customers」へ依託参加。大遅刻で閉会1時間前に到着。すみません(^ ^;)。
新刊コピー誌とマグネットシートの同人グッズを頒布。
イベントの傾向が腐女子向けだったのもあり散々な結果であったが、ある意味有意義なイベント参加でもある。
久しぶりにパロディーネタもできたし。と前向きな発言をしておく。



2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015

2014

2013

2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004

2003

2002
2001
2000
1999
1998


戻る