2023


Nov. 05: 04日の「A40 6」へサークル参加。新刊が間に合わず既刊誌頒布と有料スケブでお茶を濁した。
新刊を期待していた方には申し訳なく。次回以降の依託参加ではない同人誌即売会で頒布するでしょう。
打ち上げはお酒無しで人形町駅前の居酒屋へ。鶏肉食った食った!。ヲタ話しが愉快であった。
ごちそうさまでした。次はもう冬コミかな。頑張るべー。


Oct. 10: 09日のスポーツの日に「ふたけっと31」へ参加。コピー誌製作に時間がかかり
閉会30分前に会場入り。知人達の補助もありなんとか製本して新刊を頒布。
面目ないです。到着まで待っていただいた方々に感謝。打ち上げは
駅前のいつもの居酒屋。飲んで食ったぜ。アジトに戻ったのが23時。
たちどころに寝入ってしまい、深夜アニメをいくつか見損ねる。


Sep. 18: 17日に「美少女パラタイス2」へ参加。今回も「けもケット」と重なってしまいショボチン。
サークル参加者に知り合いが居なくて寂しいっ。
打ち上げは大森まで移動し、けもケット参加メンバーと合流して乾杯。飲んで食ったー!。


Aug. 14: 13日に「コミックマーケット102」へ参加。新刊がどうしても完成させられず
暫定版として製本・頒布した。打ち上げは豊洲へ。飲んで食ったー。


May 23: 14日にイベント「ポニコンX」へ参加するために来日している米国人を
知人らと共に横浜を案内した。横浜ガンダム観たぜ。
21日は「ポニコンX」へディーラー参加。久しぶりに同人グッズを頒布した。
外国人が多く参加していて、なかなかインターナショナル。
打ち上げも米国人、豪州人を向かえて飲んで食ったー。


May 07: 6日は「けもケット13」へ参加。残念ながら新刊は間に合わず。
この日も暑かった(^ ^;)。


May 05: 4日に「ふたけっと30」へ参加。無事に新刊を発行できた。
良く晴れて夏のような陽気。暑かった〜。
当日の朝まで作画作業がかかってしまい、6日の「けもケット」の新刊が絶望的。


Feb. 10: 1月31日に杉並のアジトを引き払い新アジトの実家に引っ越し。
30年ぶりに帰って来た。荷物多すぎて入りきらない事態に。
ネットがなかなか開通せず、復旧するのに12日かかった。戻ったついでに実家の都市ガス化。
が、なかなか工事が始まらず、銭湯通いと電子レンジ料理ばかりで不便に。
まずは荷物整理だ。


Jan. 23: 22日に川崎で行われた同人誌即売会「美少女パラダイス」へサークル参加。
新刊も間に合い、遅刻もせず参加できたぜ(笑)。当日はTRCで「けもけっと」があり、
そちらに参加できなかったのは残念。なんだがよくダブるな。次も5月に「A40」と
重なっているが、ケモノの方を優先しようと思う。

「美少女パラダイス」はこぢんまりしたイベントであった。発行したコピー誌だが
描きたいキャラクタをこれでもかと詰め込んでやったぜ。まだ描き足りないっ。

打ち上げは川崎駅前の居酒屋チェーン店で乾杯。飲んで食ったー!。


Jan. 01: 明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

31日に有明のビッグサイトで開催された「コミックマーケット101」へ参加。
製本が間に合わなくて、開場時間を過ぎてもまだ製本していた。すみません(^ ^;)。
無事に新刊コピー誌を頒布。来ていただいた方々に感謝感謝。
打ち上げはアジト近くの駅前で乾杯。大晦日なのでお店の選択肢が少なく、前回も
お店探しであたふたしたのに 全く経験を生かせていないのであった。



2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015

2014

2013

2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004

2003

2002
2001
2000
1999
1998


戻る